スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参戦予定☆

参戦予定♪
*7月21日ジェネレーションギャップVol.4 「じいちゃんのドロップキック」
*7月22日ジェネレーションギャップVol.4 「じいちゃんのドロップキック」
*7月23日ジェネレーションギャップVol.4 「じいちゃんのドロップキック」
*7月24日ジェネレーションギャップVol.4 「じいちゃんのドロップキック」
*8月30日ダンス天国


一期一会よろしくです☆
スポンサーサイト

ありがとう☆

今日をもって
「sample☆」の更新を終えたいと思います!
3年ちょっと、お世話になりましたぁ↑↑
このブログを通して、たくさんの人に出会う事が出来たし、
自分も少しでも成長出来たと思います☆

今までこのブログを見てくれた皆様!
今までこのブログにコメントをくれた皆様!
今までこのブログに足跡を残してくれた皆様!

ホントにホントにありがとうございました(*^▽^*)

これからは
アメブロ「出会いのかけら」
http://ameblo.jp/blossam0208/
コチラにて更新していきます♪
というか移転しますvv

コチラは、お知らせに方をちょくちょく変えたいと思うので封鎖はしません!

ってなわけで、
これからもキノ共々ブログをよろしくお願いします☆★

今まで本当にありがとうござましたvv

2009年8月17日

夏と言えば浴衣☆

どぅも(^O^)/

2009年8月12日(水)
KGプロデュースライブ『夏なんだし、浴衣じゃNight!』
夜の回に参戦してきましたぁ(*>∀<)ノ

090812_1837~01
会場☆


改めて一期一会してくれた皆様ありがとぅござぃました★★

みんなの浴衣姿&可愛い私服が見れて満足だょ(*^ω^)b


ドリンクはコチラ☆
090812_1850~01
オリジナルカクテル♪♪


もちろん
090812_1853~01
キティーピンクを選んだよ♪
アルコール有りでね(笑)


でわ感想行きますvv
※順不同ッス

・ルパン三世のテーマ曲に合わせて、コウさん&ガクのダンス
(某〇ニッシュのパクり系/笑)

・ガク&コウさんで段幕(?)を手書きした時の話などのトーク

・ゲストを呼んでの一問一答
加古さん/栄治さん/直やん登場
栄治さんが一問一答の回答者。
さすが栄治さん!
めちゃ面白かったです(笑)

・コウさん&加古さんがトイレって事でハケて(段取り/笑)

・残りのメンバーもハケてFASメンバーが登場してダンス披露♪
(三浦さん/加古さん/コウさん)
ファンカス舞台「君の先」で披露されたダンスのアレンジバージョンが見れました(/ω\)
素敵!!
「君の先」マジ良かったからなぁ~。
ファンカス公演はまた絶対観に行く♪

・Matsueriさんによる歌
4曲披露☆
めちゃ癒しソングでした(*´艸`)
んで歌詞もめちゃ良かったなぁ♪

・加古さんによる怖い話
1日目がホントに怖すぎる話だったらしく、かなり控えめな話になってたvv
ちなみに金縛りにあった時の話でした。
※実体験らしぃ

ここで加古さんが祖母から教わった金縛りの解き方を伝授!!
「わたしは、あなたに何もしてあげられませんので、しかるべき人の所へ行って下さい」
と念じるんだって。
そうすると金縛りが解けるんだって。
金縛りにあった事も霊感もなぃケド、知ってて損はないよね(・∀・)ノ

・ルナティの(?)河村隆一乃助さん&メッシュさんによるライブ&パフォーマンス
(知らない人の為に、直やん&コウさんだょ/笑)

・MBC(ムジチェケボーダー)のライブ
(末さん/三浦さん/ガク)
ちなみに名前の由来は、
会った時に服が
末さん→無地
ガク→チェック
三浦さん→ボーダー
だったらしく、
「ムジチェケボーダーカッコイイじゃん!」
みたいな感じで決まったらしい(^O^)/


ラストはノリノリな曲(すいれんか)でタオル振り回しながら、客席も一緒に盛り上がったよ♪♪

・各自の告知


めちゃくちゃ楽しくてホント時間があっという間に過ぎたよ☆

でも、しいて言うなら…
もっとダンスが見たかったなぁ~
ってね(;´Д`)=з


てかゲストもそぅだけど、コウさん&ガクの浴衣姿はめちゃ素敵でした(*´艸`)

萌えるね☆爆

甚平より浴衣が良いねvv
男性は浴衣が良いと思う!
ってのを凄い感じたイベントでした(笑)


みんなは、
男性の甚平姿と浴衣姿どっちが好き??


てかKGイベントは冬までなぃみたいなので淋しいッスね…。

でもまぁ個人では舞台色々あるケドね☆


12月にイベント♪
春に本公演♪
だってo(≧∀≦)o

めちゃ楽しみだぁ↑↑

私はやっぱりKGイベントが好き(*´∀`)
特にKGのKGによるKGだけのが好き(爆)

皆さんお疲れ様でしたぁー!!


今日は
エブリ観に行ってきまーす♪

あっ!
090813_0032~02
ながやん届いたよん(*^▽^)ノ


◆ヤマトタケルの面々までぁと11日◆


でわ★ふぁっしゅろいす~
(*´ω`)ノ

地震☆

どぅも(^O^)/
ご無沙汰してます…汗


今日は地震ビックリしたね((゜Д゜ll))

静岡が凄かったみたいだけど…

神奈川も結構揺れて驚いたよ!!!!

立ってて地震に気付いたの何気初めてだし(・∀・)ノ笑

ぁと台風過ぎたみたいで良かったぁ↑↑


さてさて。
前にユウキちゃんから頂いたリクエストに応えたぃと思います♪


『THE苺グッズ』
(※お気に入りである一部のモノだけ紹介しますvv)


まずはコチラ☆
090811_0946~01
友達から貰ったプレゼント(*´∀`)
クッション&フォトアルバム☆

可愛いよね(*^^)/


続いては☆
090811_0947~01
ペットボトルカバー♪
プーさん×苺(*'艸')
素敵なコラボだよね♪♪
かなりのお気に入りであります(*>∀<)ノ


こんな感じッスvv

ぁとはストラップやら、タオルやら色々あります(・ω・)ノ


苺は本当カワユスだもんね(o´艸`o)
ながやんの影響もあるけれど(笑)


それと同じくらぃにプーさんが大好きだぁー!!!!


そうそう。
ミスドの新作☆
090808_2100~01
抹茶のポンデリング好きですヘ(゜∀゜*)ノ
ポンデシリーズは本当美味しいよね♪
甘いモノは止められなーい(笑)


明日は
KGイベント『やっぱり浴衣じゃNight!!』だぜ☆
楽しんできますvv


★ヤマトタケルの面々までぁと15日★


でわ★ふぁっしゅろいす~
(*´ω`)ノ

夢の国☆

どぅも(^O^)/

4日に家族でTDSに行って来ましたぁ♪♪

まぁ感想なんてモノを書いちゃったりしますね(・∀・)ノ笑


とにかく乗り物を乗りまくりまして♪


・センターオブジアース
・アリエルと写真

ミニーちゃん発見☆
090804_1045~01
プーさんをネタに撮りました(*´艸`)


・レイジングスピリッツ
・アクアトピアのびしょ濡れコース
2回目乗った時にめちゃ濡れましたvv
カッパ持って行ったのに、あえて着ないという(笑)



お昼はホライズンベイレストランにて♪
090804_1134~01
セットメニューをチョイス☆

・インディジョーンズアドベンチャー
・タワーオブテラー
初めて乗ったょ♪
一番好きかも(笑)


ピノキオ発見☆
090804_0918~02
カワユス(*´艸`)

・フランダーのフライングフィッシュコースター
・スカットルのスクーター
・マーメイドラグーンシアター
・ジャンピンジェリーフィッシュ

おやつ♪
090804_1443~01
シェイブアイス☆
レッドオレンジ味♪


・チップとデールのクールサービス"デラックス"
後ろの方で見てたケドめちゃ濡れましたvv
水最高(≧ω≦)b


・シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
・マジックランプシアター
・キャラバンカルーセル
・ストームライダー

夕食はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて♪
090804_1918~01
シェフのおすすめセットをチョイス☆


んでんで買っちゃった(笑)
090804_2351~02
ダッフィーちゃん☆
カワユス(*´艸`)
次行ったら絶対大きいの買うぞー!!

写メは色々撮ったケド、詳しくはmixiのフォトアルバムにて載せてます(@^∀^@)♪


夢の国マジ最高だょ☆
スゲー楽しい1日でした(*>ω<)ノ

次は是非とも永友のみんなと計画立てて行きたいょ♪♪
もちろん泊まりがけで☆
実現すると良いなぁ↑↑

でわ★ふぁっしゅろいす~
(*´ω`)ノ
プロフィール

キノ

Author:キノ
mixi&モバゲー&GREEもやってます♪
探索してみて下さい(*>◇<)/

一期一会がモットーで苺会員のキノのブログにようこそ~!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
きらきら星時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。